stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

うれし*い & そして、OPEN

2010-05-20 10:18:23 | 日々のこと
今朝、ピンポーン!!!って・・・ 義母から届きました。

   うふふ・・・。

箱に入ってたのは、↑でした。Lサイズのアスパラ。
焼く?茹でる?・・・・ うぅーん。どうやって、食べようかな?!

楽しみ。楽しみ。

昨日、お出かけした・・・時に。
またまた・・・コレクションをちょっぴり増やしてしまいました。

   ホビーラホビーレに立ち寄ったので・・・

買っちゃいました!リバティさん・・・。
眺めるだけじゃなく、何かつくらなきゃね!
 

        

お約束通り・・・ ESCのお誕生日に合わせて・・・。
少々、Little Market コーナーにて、商品が並びました~。

お気に入りのモノが見つかると良いのですが・・・。さて??

   第一弾はこんなリボンのセットも登場しています。

Little Market

エルフィンステッチクラブ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに。 | トップ | 鎌倉~七里ガ浜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2010-05-20 17:14:26
リバティの生地、私のツボにハマりました。
ホビーラに行かなくっちゃ。
Little Market覗いたら欲しいの
が、すでに売り切れ

また補充があったらいいなぁ~

新鮮そうなアスパラですね。
今日の夕食は、早速登場かな?
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-05-20 19:09:02
初、コメです。
いつも、ブログ拝見していまーす

本日からの、HappyPack楽しみにしていたのに、
残念~。
31日までOPENのようなんで、Upを
チェックします
返信する
Unknown (そめまり)
2010-05-20 22:08:46
立派で新鮮なアスパラですね
ベーコン巻きで

リバティ生地可愛い~
新柄ですかぁ~?
私もホビーラへ行きたくなりましたぁ~
返信する
Unknown (setsuko)
2010-05-21 21:35:55
まりりんさん

ありがとうございます。
一応、31日まで・・・Little Marketの方で
少しづつUPしていきますので、またお時間の
ある時に覗いてみてくださいね。
お待ちしています!!

リバティは、本当、今年は、ブーム!ですね。
まりりんさんも感じられているようですね。
返信する
Unknown (setsuko)
2010-05-21 21:38:46
ゆっきーさん

始めまして。
コメありがとうございます

31日まで、少しづつですが・・Upしていく
予定なのでまた、見て下さるとうれしいです。
6/1~も不定期で、副資材だったり、ハンドメイドだったり、お得なものだったり・・・
充実させていけたらと思っているところです。

今後ともよろしくお願いしますね
返信する
Unknown (setsuko)
2010-05-21 21:42:41
そめまりさん

新鮮アスパラは、シンプルに茹でが一番!
です。・・・多分。
一緒に送られてきたボックスの中の説明書
にも書かれてましたから。
ふと、去年の今頃・・何してたんだろう?って
去年のブログみてたら、、、やっぱり、5月に
義母からアスパラが届いていたようです。
写真をみたら、少しパッケージが変わって
ましたけれどね

リバティ生地は、コラボのモノとかだったら
そこのお店でしか取り扱いがなかったり、
うぅーん。見るとついつい・・・。
でも、大人買いはさすがにできず、、
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事