stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

今月のキット載せましたよぉー。

2008-08-14 21:49:06 | esc
只今、今月発表のキット載せました。
お盆休みの真っ只中・・・見てる人なんていないかなぁー。
忙しい?そうだよねぇー。
見てくれてたら、うれしいなぁ~。

なんとか、期日までに間に合って良かった。
まだまだ、改良したいHPですが・・・アレもコレも頭がまわらないです!!
やる気モードの時は、やらなきゃ!って戦闘態勢なんだけれど、一度気を抜いたら
もう、ぐ~たらです。

今日は、ランチを食べに中華街へ行ってきました!
お盆休みということもあって、大勢の人でにぎわってました。
今日は、フカヒレ土鍋あんかけ炒飯を注文。おいしかったよぉ!
おススメの一品でありました。

また、近いうちに食べに行こう!っと・・・。


バターが品薄というのに・・・
バタークッキーを焼いている私であります!
今回は、トルコ産のヘーゼルナッツ粉末も入れてみました。
どちらかといったら、アーモンドプードルの方が好きかなぁ~。

 

この暑さ・・・
次回は、冷たいスィーツにしよっと・・・★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みは? | トップ | 今日は、15日★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

esc」カテゴリの最新記事