stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ピローピンクッション?

2010-05-31 15:57:17 | hand made
2個だけ、完成しました~~。

     

画像を小さくすると、生地が波うっているように見えますねぇ~。
残念です!

こちらは、刺繍をして表にかえしたところ。
綿を、詰め詰め・・・♪♪

   

ぷっくり!としました・・・。そして、アイロン転写したリネンのテープにも色付けしてみました。
いかがですか?色を付けなくても、もちろんOKですが・・・ついつい・・・★

実寸は、5cm×9cmくらいの小さなピンクッションです。
ちっこくて、かわいいです!

間もなく、キットで登場すると思うので・・・ 待ってて下さいね♪

お気づきの方もいらっしゃいますが・・・。

プレゼント応募締切は、本日の24:00です。欲しいなぁ~って思われる方は、是非ご応募
お待ちしております~。

Little Market
エルフィンステッチクラブ 

さぁーーーーーーて。あと、ひとつの女の子のモチーフの刺繍をして仕上げちゃいましょ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、やっと・・・。 | トップ | 6月1日&結果 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aco)
2010-05-31 19:01:47
きゃぁ~~
かわゆいのが登場ですね。
絶対ゲットして作りたいな。

プレゼント企画の方も、応募しなくっちゃ!
当たるといいな。
返信する
Unknown (setsuko)
2010-05-31 21:13:05
acoさん

2個登場です!
いかがですか?
こんな感じに仕上がると思ってましたか?
・・・。
私としては、お気に入りのモノになりました。

こちらも、先月の続きで・・・ポプリとか
入れてサシェとして使うのもいいかも~
って勝手に思ったり、、、。
返信する
Unknown (KAHORU)
2010-06-01 08:57:12
かわいい~!!
マジ、可愛いです!!

作品が次々と夢あっていいな~!!

返信する
Unknown (misako)
2010-06-01 10:45:14
ピロー、ほんと~枕みたいですね。
かわいい~~
どうしてこうも次々とアイデアが浮かぶのですか??
端っこのタグがまたセンスバッチリです!
ひと手間かけると全然違いますよね~。

プレ企画??
それは~応募したいわ~。
返信する
Unknown (そめまり)
2010-06-01 14:44:16
一瞬、本当の枕かと思いましたぁ~

拡大して枕カバーにしたいなぁ~

刺繍可愛いですねぇ~
刺繍も勉強したいなぁ

企画?
誰が応募しても良いの~?
返信する
Unknown (setsuko)
2010-06-02 07:23:03
KAHORUさん

いつも見て下さってありがとうございます!

こんな感じに仕上げてみたいなぁ~と思って
いても、実際は、、、?アレレ・・。
っていうこともあります。
いろいろと、作ってみながら勉強すること
多いです!

次は、何作ろうかな~?って作りながらいつも
こんな事考えています
返信する
Unknown (setsuko)
2010-06-02 07:25:17
misakoさん

枕みたいでしょ?
このピンクッション・・・。
本当、ひと手間って大事ですよね。

プレゼントの応募は5/31締切だったんですよ。
残念です~。
今後も、単発で行っていきますのでまた、
チェックしてくださいね。
そして、是非応募してください~~~!!!
どなたでも、OK!ですので・・・。
よろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (setsuko)
2010-06-02 07:30:50
そめまりさん

プレゼント企画は、31日締切だったのですみ
ません~。ブログの方でもっと告知しておけ
ば良かったですねー。
次回は、そうしますね。その時は、是非応募し
て下さいね。

昨日、3個目のピンクッション完成しました。
小さいのですぐにできます。
ただ、小さいので・・・刺繍するのは苦手って
思われる人には、アイロン転写してる線の上を
アクリル絵の具でなぞってもいいかな?って。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事