stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

weekend

2009-06-29 07:32:15 | 日々のこと
土日って・・・なんだかよくわかんないけれど、あっという間に
過ぎていってしまいます。

チクチクする時間は、なく、、、何してるだか?です。
この週末は、有楽町&銀座方面に出かける用事があって
行ってきました。

有楽町駅前で、イベントをやってて。。。

    さて?

これはなんでしょ。 流氷でした***

冷たくって、カターイ!!!



蒸し暑いこの時期には、ちょっぴりヒンヤリ~~~な感じ。

久しぶりに、銀座のITOYAさんへ行ってみました。
相変わらずの混雑ぶり。かわいいポストカードを買って満足!あとは、旦那の
スーツを受け取りに行って・・・本日の用事はおしまい!

戻ってからは、届いた新しいプリンタの設置場を確保したり~設定したり・・・。
修理に出すのを外したり・・・。

これで快適になるのかなぁ~。

今朝は、昨日と違って良い天気♪♪
天気予報では、くもりって言ってたのに・・・。ってことで、
朝から洗濯!洗濯!
今、2回目の洗濯ものが回ってまーす。

今週は、良い天気があんまり続かないようなので・・・
洗えるモノはジャンジャン。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックにて | トップ | 久しぶりの打合せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misako)
2009-06-29 14:55:30
久しぶりにお布団干してます。
貴重な晴れ間ですよね。

銀座に流氷・・・触れるんですか?
気持ちいいだろうな♪
水曜日銀座に行くので探してみたいです。
ITOYAさん、いつも流行ってますよね~。
もう10円券もなくなるんですってね!
返信する
Unknown (Setsuko)
2009-06-29 20:51:16
梅雨の時期は本当・・・晴れた日は貴重
ですよね。

有楽町の駅前に流氷を触れるコーナーがあった
のですが、確か・・・28日までだったような? ITOYAさんの10円券の手持ち分は
期限が決まってような・・・。私も久しぶりに
行ったので・・・前に並んでた人がポイントカードを出してたので、私も!!って・・・
作ってきました!


返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事