stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

マックにて

2009-06-28 13:16:49 | 日々のこと
今日は、残念ながらの天気ですねぇ~!
マックにやってきました。
今日は、お外からの更新をしてみました。
いつもの、写真入り日記はまたあとで・・・。

今月ゲットしたネットブックでの更新です。

こうやってお外からも更新できるっていうのは
本当に便利ですよね。
旅行先からだって、更新できちゃいますからねぇー。
今までの、ノートブック型のパソコンよりも軽いっていうのが
何よりも魅力です。
これから、このネットブックでの更新がどのくらい
できるのか???ですけれどね。
いろんなところに持ち歩いて、その場所からホットな情報を
お届けできたらいいなぁ。

それから!
ESCのお買い物を今月して下さった皆様♪
本日より、発送を開始しました。
来週前半までには、全部終了したいと思っています。
今しばらくお待ちくださいね!!

ではでは・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさぼりしてました** | トップ | weekend »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2009-06-28 15:31:15
おっ!
ネットブック大活躍。
そうなんだよね~。
マックでは無線LANつながるんだよね~。

私もこの間ゲットしたジャンクのネットブック、古いやつだけど使えるようにした。
後はLANの設定のみ。
頑張るぞ!

OSはWindows2000だけどね。
返信する
そうです、マック★ (Setsuko)
2009-06-28 17:41:51
今は、マックでDS?で・・・
子供たちがわんさか、ダウンロードに夢中でした。
日曜っていうこともあって・・・DS持った子供、
子供に頼まれた両親がダウンロードしてましたよ。

ネットブックは便利ですけれど、まだ使い勝手が
イマイチ。もう少し、何かできるんじゃないかな?
って・・・。次は、スカイプ!!って思っているん
ですけれどね!
私のネットブックは、dynabookです。
VAIOもいいなぁ~って思うのですけれどね。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事