stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

作ってみました

2020-12-03 16:30:00 | アメリカ生活
普段あまり、夕方には行かないマッキニーのトレジョ



やはり、夕方は並ばなくても入店できるのですね





高い建物がないので、広い夕焼けが見えます

しばらく作っていなかったお菓子作り。





ホールで作らず、カップで作れば良かったなぁ。まだ、1.4キロ位クリームチーズがあるので、あとは?
スフレチーズケーキ作ろうかな?

先日指切ってから、まだ傷口塞がらないので液バン。アメリカにもあるのかな?と、薬局で見たら、、、


ありました!


マツキヨの液バンより、たっぷりサイズ!
コレで当分、大丈夫
使わずにいるのが、一番ですけどね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/12/02 | トップ | 金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事