stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

8月最終日

2009-08-31 12:52:49 | hand made
8月も今日でおしまい!

学生の頃は、青ざめていた・・・夏休み最終日。
今は、、、 大丈夫! でも、たまに、、、、夢をみるのであります。

週末は、こ、、、腰が~~~。で横になってました。
座っていても、横になってもだるい!
ギックリ腰ってわけじゃないんですけれどね。・・・ということで、

ダラダラな土日でありました。

少し復活・・した感じ。

    

まち針もこんな感じになりましたよ~。

明日は1日なので、、、9月のニュースレター発送しますね。
もう、宛名も書いて切手も貼ったのでポストに投函のみです。

今日は、朝から強い雨が降ったりやんだり・・・。

外には出ないで、、、こもっていまーす。

四季シリーズの秋、冬はだいたい終わったから・・・
今、夏にとりかかっています!
早く完成させて紹介したいです!

2人でとりかかっているエコバッグの方も進んでいます。
ブルーは完成して、今から、レッドにとりかかるところです。

こちらは、1点モノでの登場になりますので・・・。

(たぶん?!) お楽しみに!!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボチボチ。 | トップ | September*** »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贈り物に (ヒロリン)
2009-08-31 20:15:36
暑~い8月も終わりますね。
関東地方は、台風で雨風が強いようですね。

さて可愛い素敵なまち針のセットが出来上がりましたね。
何日か前のとは土台の布が違って、どちらもいいですね。
ちょっとした贈り物や、お礼なんかに喜ばれそうですね。
私も作ってみたいです。
返信する
Unknown (りりちゃんのママ)
2009-08-31 20:42:20
今必死で宿題に取り組んでいる…わが娘。
ため息…。

9月になったら、会おうね!!
返信する
Unknown (setsuko)
2009-09-01 16:46:00
今日は、昨日の涼しさはどこ?です。
10℃くらい違うかな。
暑いです!

針の方は・・・ちょっとしたプレゼントとか、
バザーとかには重宝しますね。
今までに、、、何セット作ったかな・・・?
100セットは作ったな・・・。
友達の子供のバザーだったり、ボランティアされている人のチャリティーに提供したり、、、
いろいろと、お嫁にいきました★


返信する
Unknown (setsuko)
2009-09-01 16:48:25
りりちゃんのママさん!
娘さんは、宿題終わられたかな?

学校が始まってもインフルエンザが蔓延で
心配ですね。
是非是非・・・ 近いうちに会いましょうね。
さて、どこに行きましょう?!
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事