stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

今日は、長崎へ

2015-09-22 22:28:54 | 旅行&おさんぽ
滞在、6日目。
長崎へ行く~。

でもね、朝 貧血でめまいが~~。
立ち上がれない(°_°)
頭が、グラングランして~~、気持ちが悪い>_
詳細は、後日。

夕方、観光案内所に立ち寄るために、長崎駅へ。
噂の福山くんのポスターなどがあちこちに(°_°)
そして、ホームを見たら(*^^*)
ちょうど、ラッピング電車のかもめ号が(°_°)

ラッキーー。

1日に、そんなに本数走ってないので見る機会があったら、いいなぁって思っていたからね。



たくさんの人が、記念撮影をしてました(*^^*)
なので、わたしも~~って。
改札のところからは、見にくいから、入場券買ってホームへ。

入場券の人、結構いました‼️

期間限定なので、記念になりました(*^^*)

明日は、長崎は天気がイマイチのようなので、どこに行こうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州 5日目 | トップ | 長崎2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事