stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

肌寒くなってきました

2020-09-22 13:47:00 | アメリカ スーパーマーケット
4連休もなく、カレンダー通りで過ごしてます!
今日は、最高気温 21℃
エアコンなしでokです。
だんだんと、秋が深まっていくのかな?
テキサスに来たのは1月。まだ、秋を体験してないのですよね。
日本ならば、秋の味覚を楽しめる季節。
ココの秋の味覚ってなんだろ?

昨日スーパーで


マスカットが売っていたので、買ってみました。
うーん
ほのかに、マスカット感はあるような?
日本で食べてたマスカットの方が断然、
美味しい

スーパーのアイスクリームコーナー
に行っても、1本、1個の個食アイスは
あまりなくて、だいたい箱売り。
カップも大きい!





たくさんの種類があって迷います。
誘惑物がたくさんで危険ゾーンです
昨日は、無難なバニラ。
なかなか冒険できませーん

捻挫した足首は、随分と良くなってきた感は、ありますが別な所が痛くなってきて。
歳をとると、時間差があります
日頃から、運動してないといけないですね。
暑さで、散歩もしてなかったですから
もう少し涼しくなったら、公園巡りの
季節です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォートワース へ 3 | トップ | コレって、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ スーパーマーケット」カテゴリの最新記事