stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

平凡な日曜

2020-08-02 22:13:00 | アメリカ生活
今日は、、?
まずは、洗車からスタート



洗車屋さんは、あちこちにあります。
今のところは、こちらのお店を利用。
料金は、4段階に分かれてます。
こちらのレーンに、並ぶと係の人がどのコースにするか、聞き取りに来ます。
その後、紙を渡され、車から降りて支払いする店内へ。車は、鍵を渡し後は、流れ作業で、テキパキと進められます。
めちゃ早いです!



車内清掃、ホイール、マット類も綺麗にしてもらい、ピカピカ

その後は、IKEAへ。




もしや?入場制限してる?



並びましたよー。
店内は、いつもよりは?空いていましたね。
お目当ての物は、あったので
ランチの時間はとっくに過ぎて
どうする?
IKEAから近くに、牛角があったので
立ち寄り。






店内は、空いていましたが、、、
対応が、遅くて
料理が出てくるのも、、、
日本だったら、ありえないなぁって。
コロナの影響で、スタッフも少なそう。


いろいろ、コロナ対策してるようで、、、
お支払いは、クレジットカードのみ。
他のお店でも、現金は受付ませーん
というところは、もちろんあります。
ココはアメリカ、牛角とはいえ、、
税金、チップが加算されます


タレ類も、1個ずつ、容器にパッキングされていて
白米は、だけど、、
焼肉食べれるだけでも良し
かな。

久しぶりの焼肉。

鰻食べたーい…
ここでは、無理かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月だー | トップ | 更新おさぼり中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事