stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

復活しました

2021-04-26 23:54:00 | アメリカ生活
ちゃんと、3日で復活しました。
腕を上げたりすると、痛いのが残っている程度です。

久しぶりに、熱が出ましたが副反応というのは、わかっていたので焦らず、、、
時が過ぎていくのを待ってました!
何も症状が出なかったり、私のように熱が出る場合もあります。
人それぞれ。


早速、モリモリ!
でも、やっぱり量が多い

ゴロゴロしていたので、


散歩も、、、
最近は、うさぎをよく見かけるようになりました。

夜の8時くらいまで、明るいのです。

しかし、日本とは違うので、、
呑気に外を歩くのは、危ないので注意が必要です



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副反応のその後 | トップ | ボチボチやってます! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2021-04-27 23:04:26
フゥ💨でした

ヘイト!の問題もあるので 本当に用心してくださいね😊😊❗

それでは 失礼致します🙇🙇😊😊
Unknown (stitch days Setsuko)
2021-04-28 12:50:01
warin2020さん
コロナも怖いですが、無差別に襲われるのも、、、
せっかく、アメリカに居ても日本に居るのと、ほとんど変わらない感じです!
ヘイトは、根深い感じがして🤔
巻き込まれないように。気をつけるしか、ないですね。
こんばんは (atcchin)
2021-04-28 23:51:19
そうか~、今はうかうか外を歩くのも要注意ですね。
アジア系は皆同じに見えるでしょうから、
日本にとってはえらい迷惑ですよね。
全部が全部そうではないでしょうけど、
コロナも加えて気を付けることに越したことないですよ。
きょう、ワクチン予防接種の案内が届きましたー。
Unknown (stitch days Setsuko)
2021-04-29 11:59:34
@atcchin atcchin さん
今は、コロナだけではない問題があります!人種的なものは、以前よりあるとは思いますが、こんな時期なので表面に出てきたのでしょうね。
住んでいるアパートには、いろんな国の人が住んでいます。もちろん、アメリカ人も。まずは、会った時には挨拶はするように心がけています。反応はいろいろですけどね😆
ワクチン接種の案内が届いたのですね。地域によっては、まだのところもあるようで、良かったですね!

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事