stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

お腹いっぱい!

2022-02-21 00:22:00 | アメリカ 食べもの
Kenny’s wood fired grill へ

1週間前にも、旦那は行ってますが、、
私は、初めて
大変人気のお店で、1週間前に予約を入れ
ても、夕方4時過ぎしか空きがなく
その時間に




テキサスに来て感じたことは、飲食店などのお店の中が見えない!
ほとんどの店が、黒いガラス?を使用しているので、、
入って見るまで、どんな感じの店なのかわからないことが多い
陽射しが強いから?
防犯の為?何でしょう⁈

扉を開けて中に入ると、薄暗い。




その内だんだん目が慣れてくる
予約の時間でも、待たされるー
日本の病院と、同じ〜。


4時過ぎでもこんなに混んでいる
すごいなぁ。
オーダーすると、こちらのパンが。
ポップオーバーかな?

魚と肉を注文。

この肉は16オンス
なかなかの大きさ!
すごく美味しいー でも完食無理❗️





お勧めのオニオンスープが出てこなくて
聞いてみると、注文が通ってなかったようで
なんと、最後に出てくる〜
美味しかった〜!でも、順番が、、⁈


出てきたから、ヨシと。
しかし、アジア系のお客さんいないねー。


夫婦で、家族で会話を楽しみながら
食事する人達でいっぱい。
ご高齢の夫婦も、仲良く食事する姿を見て
オシャレして、仲良く隣に座って絵になるー。うーん。
何年後かの自分の姿を想像してみても

お腹いっぱい
もう、無理〜 で、お会計!

オニオンスープのオーダーミスで遅れて
しまったので、、
2名分のスープ代は、結構です、、って。
まぁ、その分はチップ料金になりました

チップ料金も、18〜25%くらいなので
やはり、外食は高くなりますね

ここのポークチョップはおすすめですね。
毎日は、食べれませんけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のうちに! | トップ | また寒くなる〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ 食べもの」カテゴリの最新記事