stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

パッチワークモード???

2012-09-12 10:01:53 | hand made
グラニーbagの方は
とりあえず・・・・ バテンレース、モチーフレースとそれぞれの
bagに手縫い完了!

あとは、殆どミシンでの作業になるかな~?

・・・。
今月の月末には、キルトの集まりが~~。
ま、、、、まずい!!
洋服、雑貨、アクセ作りに没頭してて・・・パッチワークの存在を
すっかり?忘れておりました・・。

 

早く、仕上げなきゃ~~~。

自分用だから・・?って・・・ピーシングの方は手縫いと、ミシンが混じってます~。
ピシっと仕上がるのは、ミシンのような気がします。
でも、ハンドメイドの温かさがあるのは、やっぱり手縫いかな?
とくに、キルティングになるとそう思いますね。

*****
 今日から、名古屋ドームでのSMAPのライブが始まります~。
従妹は、14日。友人は、本日12日。
今日行く予定の友人は、息子が昨夜高熱を出して・・・ヤバイ~~
行けないかも~って。
楽しみにしてたんだもん、行けれるといいんだけどね!

今日も、、、暑そう~~。

LittleMarketの準備もしなくっちゃ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん。 | トップ | あと、もうちょっと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事