stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

あと、もうちょっと。

2012-09-13 17:23:58 | hand made
今月のグラニー2号&3号・・・
あと、もうちょっと・・・ってところです。

並行してる作業してるから、

倍時間がかかるんだけれどね!
 
こちらは、ポケット片側タイプ。
 
ポケット・・・両側についてま~す。
こちらは、表側の片側にも・・・リバティ生地でポッケが・・・。

近日中にこちらもLittleMarketに登場予定・・?!

集中して作っていると、時間が経つのってホント早くって~。

本屋さんへ行って・・・欲しい本探し~。
うーん。ピッタリのがなかった!!

事務職引退して・・・●●年。
その間に、パソコンのスキルは↓↓↓
どっぷり、専業主婦になってます~。

あったり前だけれどね~。もう、社会復帰できない状態~。
Hpを始め、パソコン使う機会はまぁ~ある方だけれど、、、真剣に勉強って
してないなぁ~。EXCEL,WORDと・・私が使っていた頃より随分と・・
ついていけな~い!!
使う機会は、あんまりないかもしれないけれど・・・少し、余裕ができたら
基礎からちゃんと、勉強してみようかな?

その分、ミシンでのカーブ縫いが少し上達したかな?
ふふふ・・・。

 買い物に行った時に~
ぶらり~ん。
ミックスベリーのシェイク。ストロベリー味でした~
モスの、期間限定メニューでしたよん。

この写真でみると、ちょっと、、、グロテスクね?!
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワークモード??? | トップ | グラニー2号、3号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2012-09-13 19:57:58
わぁ!
グラニー完成楽しみですねー。

待ってますよ。

飽きのこない、生地!
さすがですねー。
返信する
Unknown (setsuko)
2012-09-17 10:03:13
RINさん

こんにちわ!
ありがとうございます~。
2~3号は完成です。

1サイズ大きいサイズを来週には作りたいな?
って思っています。

ここのところ、予定がつまっていて・・・
落ち着いてできないのが、辛いですけれどね。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事