stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

Nagoya food diary 1

2009-12-26 22:24:47 | たべもの
クリスマスイブは、やっぱり街は・・クリスマスムードいっぱい!

      友達と、ジュエルロブションでランチ~~。

パリ、東京、そして名古屋にあります!

 お店の中は、どちらかと言えば・・・赤と黒が基調って感じかな。

プレートランチを注文。

お昼なので、ミシュランの星を獲得してるお店でも、、、リーズナブル。
24日ということもあって、きれいにドレスアップしてる人達もいました。

さて。。。夜は・・・旦那とディナー。
ビストロビアカフェでした。
ドイツのビールをたくさん置いてあるお店でしたが、、、
私、飲めないんですぅぅ~~~。

    

  残念ながら、、、キャンドルライトがメイン
って感じで、照明が暗くって、、、画像も、、、。

フォアグラ、オマールエビ、エゾ鹿etc・・・美味しかったです。

 お店の近くのツリーも見事でした!

25日・・・。
夕食は、久しぶりに両親と一緒に・・・・。

 



食事の支度の心配をしなくて良いということもあって、、、気が楽チン!!

つづく・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりの・・・ | トップ | Nagoya diary 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事