stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

バレンタインだけど、、

2013-02-14 16:29:12 | hand made
今年のバレンタインは・・・特にイベントなし~。
旦那はんは、予定が入ってるようで・・。
ま、仕方ないな。

プレゼントは、もう・・先に渡ってるし、、、、

ドキドキの2/14も、、、今となっては・・・普通の日。
ちょっとつまんないですね!
手作りチョコや、セーター編んだり・・・って遠い昔の話~~
歳をとったもんです、、、トホホ

只今、いろんな物を処分中!
改めてみると、あららららら~~。なんで、こんなものまで
とってあるの???っていうのが、出るわ、出るわ。
シュレッターフル回転してます。
なかなか落ち着いて、chikuchikuする時間もとれない感じですが、、、
今日は、マンション内の集まりの木曜日。
少し遅刻しましたが、、、参加。

 
おしゃべりしながら・・・巾着作りの準備。
捗っているのか・・どうかは・・・疑問ですが、、、
人に会って、いろいろな話が聞けるのも・・・・ 良いものです。
途中、足りない物や・・・ コレない?っていうものだって・・・すぐに、取りに
戻れるっていうのも、利点ですね。





ビニポも・・・少し増えました。

早く・・・ いろんな事を済ませなくっちゃいけないので、焦っております~。
でも、気だけ、、、。
行動がともなっておりませ~ん。

気合いを入れないといけませんねー。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとね。 | トップ | 冷たい雨 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2013-02-15 09:25:00
お久しぶりです。
忙しそうにされてますが、ちゃんと創作活動
もされていますね。
巾着の生地も、かわいいですね。
出来あがりが楽しみです★
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事