stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

私、大丈夫⁈

2019-11-29 21:04:00 | 日々のこと
予定されていた健康診断に午前中から行ってきました。

いつも心配する採血。
かなり、看護師さんは入念に血管チェック!
末端にいけば、痛いのをよく知っているので、なるべく違うところで、とってあげましょう!と、頑張ってはくれますが、手首。
でも、1回の針刺しだったので、、
どぉってことはありません。

その後、視力や聴力 などを済ませ、気にしていた、血圧。
ドヒャ〜〜
高い、高い、脈も。
ヤバヤバ。
高血圧の域に入ってます。

高めというのは、わかっていたけどー
それ以上の数値に
私、大丈夫かしら?
あまりに高いので、予定していたバリウム検査受けられない可能性があります!
と言われて、、、
なんてこと〜〜

血圧が高い状態では、リスクがあるので
キャンセルにさせてください

え?
血圧高いと、バリウム検査が受けられないのを、今日知りましたー。
遅すぎ?

あとは、とりあえず 検査はできましたが、、、

受けれないのは、ショック。
とある事情で、全検査受けなくては、いけなくてガーン

そういう場合どうなるんだろう?
気になります。

少々落ち込み始めたころに、友達から近くにいるようだったら、お茶でもしませんか?連絡で、、、
少し気が紛れ、、、



このほかに、プリンセットも食べちゃった。

食生活を改めた方が良さそうなのにね。

あーあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新おさぼり | トップ | 昨日の雨は、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事