stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

昨日の雨は、、、

2019-12-03 01:50:00 | 日々のこと
昨日の雨は、すごかったですね。
長靴登場!
いつぶりだろう?
外に出る?出ない?で迷ったけど、、、
たまには、長靴履いて 出かけるのも悪くない?ってね。

今日は、昨日とは違い朝から晴れて暖かい。
洗濯日和。

のんびりする暇は、あまりない状況だけど、、、
夕方迄は、自分のペースで過ごそうと思っていたら、、
うーん。やっぱり、雑務が入ってきたよ!
今しばらくは、仕方ないから我慢。
今日も、また街に出ないとねー。

血圧値の方は、1日のうちでも変動があるけれど、最近では見なかった数値。
やはり、降圧剤でしょうね。
薬飲んでいるからーではなく、生活スタイル どうすべきか考えなくてはいけないね。



週末、ゴルフに伊豆の方に行った土産。
食生活 改めようと思っているのに〜〜

いつもより、食べる個数を減らしました!

お腹いっぱい〜〜
って言う前に、手を止めるように気をつけます!
ここ数年ずっと、体重は変わらないんだけどね。血液検査では、いろいろと変化あり!でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私、大丈夫⁈ | トップ | やれやれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事