stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

動いた。

2017-11-01 21:19:15 | handmade 雑貨
やれやれ。

店の場所は、把握していたつもりが
まさかの迷子ちゃん。
ひたすら、勘を頼りに?

お店が見つかり、壊れているであろうコントローラーをお店のミシンで、試してみた。

はい!動きません。
おまけに、断線した?部品まで飛び出してきました。
これで、原因はほぼ決定!

安心して?
CHAYAで、お茶をして

家に戻り、試してみたらちゃんと動きました
やれやれ。

頼まれてた手帳カバーを縫って、発送!

修理に出す事なくて。良かった‼︎


今日は、友達の家に行って しばし おしゃべり。
いろいろな情報交換ができて、楽しかった!
郵便局に立ち寄って、気になってた切手を。
差額切手は、毎年!
レースの切手もなかなか、好み

注文していた、シールが届いていたので
貼り替え。
こちらも、年月が経つと劣化するのですね。

ラミネート生地も、届いていたので
新しい柄で、また 作らなきゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったな | トップ | 量産中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事