stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ストックの中から?!

2012-11-30 14:06:18 | hand made
午後から、どんよりした天気になってきましたねぇ~

こんな天気は、私にとっては大敵なんですよね。
そうです、片頭痛!!
最近、頑張ってチクチクやってたせいか?首~背中まで痛くて、、
ほどほどにしないとダメですね。

 

暇な時に、、、
フエルトをチョッキン、チョッキンしていたのが大活躍。
ストックの中から・・
ボルチモアに使えそうなのを、並べてます!

 

昨日の続きは、こんな感じ~。

フエルトじゃなくっても・・・ボタンを並べたり~ アクリル絵の具で描いても
OKだと思うし、、、
布用のマジックもありですね!

ちっこいから・・・フエルトを切るのが面倒っていうのもね。

先のとがったちゃんとしたハサミでカットしたら、スムーズにいくのですが
そうじゃないと、時間がかかりますね!
そんな時は、やっぱり、描いちゃって・・・あとで刺繍がいいかも。

ずっと、ずっと・・・・・・
編みものには、手をだすまい!!!
って心に誓っていたのですが、、、、 どうしても、編みたくなって・・・
今日、毛糸買っちゃいました~~。

編み棒をはじめ・・・・封印のため・・・実家に全部道具は置いてあるので
いるものだけ、買いました~。
こんな事していて、いいのでしょうかね?私・・・。
時間を上手に活用して、編み物時間も作っていきたいと思います!!

肩こりの元が・・・ また、増えました~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も。 | トップ | 12月になりましたね! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aco)
2012-12-01 12:55:40
かわいい~~★
フエルトで飾るだけで、とってもキュートになりますね!
こんなの作れたらいいなぁ~と思います。
そうですね!時間の空いているときに少しづつストックするのって
いいですね!
返信する
Unknown (setsuko)
2012-12-03 07:17:32
ありがとうございます!
絵の具&刺繍っていうのも、かわいいですが、
立体感がでると、また感じが変わるでしょ?

一度に、たくさんのフエルトをカットしようと
思うと、根気負けします!
なので、少しづつ・・・ためておくと、いざ!
というときに、重宝します♪
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事