stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

12月になりましたね!

2012-12-01 21:22:17 | 日々のこと
今年も、あと今月だけになってしまいましたねー。
まだまだやることは、山のようにあるのに、、、いつものなまけ癖が・・・・

昨日は・・・。
 
またもや・・・ココに行ってきました~。
さすがに、夜・・・ 寒かったので・・・人も少なくって~ 良い感じ~。
って・・・一人で、来るところじゃないって???

 
いつも来る時間帯よりも、遅く・・・ 国内線の方は・・シーンって感じ。
でも、国際線の方は・・・離発着便が多くなる時間帯なので、、、人が多くて活気があり
ました!
ちょうど、同じような時間帯に集中してるのでしょうね。
ちょくちょく、行く機会があるけれど・・・ こんなに人が多いのは初めてでした。
都内に近いので、利用する人にとっては、便利ですよね。

 こんな感じになっていましたよ。

11月の始めに行ったときは、確か・・・秋!!って感じで・・・紅葉のイメージだったん
だけれどな。
 
綺麗でしたよ!
 
みなさん、写真撮ってました~。

旦那はんは、珍しく・・・今回は、アメリカへの出張。
時差ぼけは、思ったより・・・なさそう?!
出張先から、skypeで連絡くれたけれど・・・ 全く、海外っていう感じじゃなくって
隣でしゃべっている感じで・・・。

昔に比べたら、いろんなものが進化してて・・・便利な世の中になったなぁ~って
実感です!

突然、編み編みに・・・目覚めてしまい・・・
合間をぬって、編んでます。
後日、少し経過をupしますね。
久しぶりなので、スピードは↓ですけれどね!

刺繍の方も、パッチワークの方も・・・楽しみながら、、、やってまーす。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストックの中から?! | トップ | 週末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事