stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

楽しかったよー。

2015-11-19 22:06:26 | 旅行&おさんぽ
昨日は、チクチクメンバー5人集合‼︎
あいにくの天気だったけど、昼過ぎ迄はなんとか大丈夫でした!

西荻窪のカントリーキルトマーケット‼︎
めっちゃ久しぶり。
パッチワークの集まりに、頻繁に参加してたときは、よく帰りに寄ったんですけど…^^;

うーん。
ツボのものがたくさーん。
ゆっくり見てたら、時間がかかりますね。
とりあえず、必要なブレード系をいくつか、購入!
そのまま、忘れないように使わないとね。
次は、ニヒル牛2 ‼︎
クリスマスマーケット中でした。

店内は昭和の匂いが(*^^*)
個性的な作品もありました。
目の保養になります。
制作意欲がわきますよ。
そして、次は

ランチ!ランチ!
混んでたので、お外に並んでーー。

とってもかわいすぎーなお店。
HATTIFNATT
中に入ったら、絵本の世界。

壁一面に、かわいいイラスト。

メニューも、かわいいの。
ロフト席とかもありましたよ。

5人のランチ。
美味しかったです(*^^*)


お隣には、手作りのお店もありー。
手作り品大好きな者としては、勉強になりました~。

充実した1日
次の集合は?来月のクリスマスパーティ(*^^*)
楽しみです‼︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間つぶし | トップ | 羽田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事