stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

羽田

2015-11-20 23:37:09 | 日々のこと
羽田に行ったのは、2ケ月ぶり?

イルミネーションがキラキラ(*^^*)
綺麗です。大きなツリーがあるかな?と思ってたけど…

ところどころ、ツリーがあるくらいでした。

せっかく行ったから、つるとんたん。
のつもりだったんだけど…
断念。
今日は、せたが家で鶏しおラーメン。
あっさりーーでした。


夜の空港は、昼間と違った雰囲気。
展望デッキも、人が少なくて。
いいですね~。


旦那はんからの土産は、ウーロン茶と、なぜか?航空会社のトランプ(°_°)
あははは。

水曜に、

買って食べたんだけど…

今日、羽田では、なぜか?
箱売り。
チロルチョコの箱買いは初めて^^;
山積みになっていて、海外からの観光客の方達が買ってました。
バラマキ土産には、いいかも~。
近くの店では、1個売りしか見たことないから、ビックリでした‼︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったよー。 | トップ | 連休始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事