stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

また、風邪⁈

2013-02-11 21:59:36 | 日々のこと
3連休なのに~
イマイチ。
どうやら、風邪菌をどこかで拾って
きてしまったようです。

病院に行っても、待ち時間長いし。
市販薬で、頑張ってます。
とりあえず、熱は、出てないので効いて
いる?のかな。

ビニポの方は、あんまり進んでないです~。

頭が、ぼーっとしてはかどりません。

早く復活するぞ~‼

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった~。 | トップ | ちょこっとね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomi)
2013-02-11 23:07:52
寝て!寝て!寝るしかないよ(^^)
早く回復してぇ~。
今日のスマスマ見た?新曲歌ったよ(^^)
返信する
Unknown (setsuko)
2013-02-12 07:18:46
nomiさん

どうもありがとう~。
熱が出てないだけ・・・まだマシ。
ゴホゴホ咳が・・夜になると出てくるので、ちょっとね。
なんとしても、早く復活できるようにしたいです。
やることいっぱいなんだけれどなぁ、、、

スマスマ見たよ~。
久しぶりの新曲だよね~。
歌番組も出演するようになるのでしょうかね?!

返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事