トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

おやすみん。

2009年06月29日 22時51分24秒 | トミーのひとりごと
これも

『トミーのブログ』をご覧くださる

たくさんのかたがたへむけて

カキコしております(笑)。



特定のかたに

言葉を書いているわけではありましぇん(泣)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキーマウストレーラー | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想い 63  No.214 (ALIEN)
2009-06-30 08:59:28
「でも、なぜ子供が重要なポストに就けたの?」「読んだ本が児童書だったから、詳しいことは書かれてなかったと思う。その当時のグリプラは全てを失い、星の民は絶望の中にいた。残されたthink tankをまとめるトップに相応しい者を選ぶ時、適任者としてエニグマさんの名前が挙がったの」
返信する

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事