トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

今回は帽子カット(笑)

2009年06月23日 18時08分45秒 | トミー流・ファッション
ハゲているからね~


お帽子を被ったままで


観られるカットなんだって~(笑)!


というわけで



どなたか~


建前コメントをカキコしてね~


例)

その1;よっ、男前豆腐


その2;キャー、カッコイイわぁ~、御帽子が。

みたいな感じねー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう終わるよ~(笑) | トップ | 人生において、とても大切なこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (ひまわり)
2009-06-23 18:52:51
きゃ~^^かっこいい・・シマシマのシャツ
返信する
素敵です! (トゥインクルイエロ-)
2009-06-23 18:52:57
ちょこっと出ている、お耳が!
返信する
その3 (一ファン)
2009-06-23 19:56:08
素敵過ぎて御一緒に歩けませんわ。ぷ・ぷ・ぷ。
返信する
はい、とても素敵です (light blue.)
2009-06-23 22:55:26
若返った様に、お見受けいたします。
返信する

トミー流・ファッション」カテゴリの最新記事