トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

束の間の休息 その15

2006年08月27日 08時24分59秒 | トミー流・変身画像
よし、今日の講習もがんばってくるぞ~。

お~う。

 お~う。

   講習とダースベーダーはなんの関係があるん?

              あれ???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかがでしたか?本日の放送。 | トップ | 束の間の休息 その14 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぞかけ (こにやん)
2006-08-27 08:33:51
 ダースベイダーと掛けて「欠けた鉢」と説く



 その心は、?????????????



 続く。
こにやんよ~ (ブラックトミー)
2006-08-27 08:41:00
ホワイトトミーが気になって身支度できへんいうとるで~???



ブラックトミーが考えたろっ。
けけけ (ブラックトミー)
2006-08-27 13:39:58
なんや。



わいのことか。



「わるもの」



悪者と割る物



しょうもなぁ~
ブラックトミーさすがぢゃ (こにやん)
2006-08-27 16:47:20
大当たりぃー。

 でも、ダースベイダーのシリーズ引っ張りすぎ。その12で止めてくれたら。



これがほんまの

 1ダースベイダー やのにっ。



 ちょと残念。



 

トミー流・変身画像」カテゴリの最新記事