トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

おやすみん

2008年02月28日 02時24分44秒 | トミーのひとりごと
画像は43年前のトミー。

先日、「某番組のために提出してください」とのことで、

     最終的にボツになった作品(汗)。

だから、


「おっさんであるトミーの

  赤ちゃん画像なんて、いらないよ~」って、

    はじめに言っていたでしょうに、・・・(笑)。


たかが数分、されど数分のVTR。

 事前に費やす時間など誰も知り得ないよん。

  ぎりぎりまで編集スタッフさんも頑張ってくださっています。


というわけで、仕事が終わったので、

おやすみん。

 (いつまでたっても、ボンビー暇無し;泣)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フローリストリルケ ぺディ... | トップ | 行ってきま~す! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去 35  No.125 (ALIEN)
2008-02-28 09:39:48
「毎日謙虚に、何事もいとわず送っている者達から見れば向上心にもならず、徳行にそむくものでしょう。“楽をしたい”と思う事はありますが、“楽をする事”と“楽しむ事”の違いを悟って頂きたいといつも思い、折に触れ話しています。常に強さを求めているテラ達にとってヴィスの発展は、絶好のチャンスでした」
返信する
ポーズ (1ファン)
2008-02-28 13:47:49
すごーい、

BABYの時から 空手のポーズを しているよ(笑))
返信する
ALIENさんへ (TOMMY)
2008-02-29 05:36:25
>“楽をする事”と“楽しむ事”の違いを悟って頂きたいといつも思い、折に触れ話しています。

いい表現ですね。
楽をせず、楽しんで生きていきたいものですね。

いつもカキコありがとうございます。
返信する
1ファンさんへ (TOMMY)
2008-02-29 05:37:45
ほんとだあ~。

左正拳突きをしているよん。

気付かなかった。

ご指摘、ありがとうございます。
返信する

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事