トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

昨夜はまじで凹んでおりました。

2017年11月30日 22時57分10秒 | トミーのひとりごと

真面目にやっているのに。

 

いろんなことを考え頑張っているのに。

 

ひどくかなしいことがありました。

 

人生ちゃらだからね!

 

 

きっとうれしいことがあるはず。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も頑張っておりました。ふ | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凹ない人っている? (ALIEN)
2017-12-02 12:22:14
ヘコんだことがない人って、いるのかな~?。アリエンだろ~!って。 この記事を読んだ人で「私だけじゃないんだ、トミーさんでもそんなことがあるんだ」って、「わたしもガンバロー」って、きっと思っているはず。  負の書き込みはしたくないでしょうが、それを見て元気づけられている人もいると思いますよ。  毎日その繰り返しです。
返信する

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事