トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

明日(土曜日)午前10:54からテレビご覧くださいね~

2005年11月25日 23時14分39秒 | 『出演番組』への想い
★11月26日(土)
午前10:45~11:54 NHK総合テレビ(関西では2ch)

大阪NHK『ぐるっと関西plus』に出演します。
 
いつものように公開生放送なので、
お時間がある方は、ぜひスタジオまで遊びに来て下さいね。
            
会場:大阪NHK BKプラザ

『ぐるっと関西plus』の公開生放送の観覧ご希望の方は、
当日、午前10:30までにBKプラザスタジオ前にお集まり下さい。

NHK大阪放送局『BKプラザスタジオ』へのアクセス
大阪市地下鉄谷町線・中央線 「谷町四丁目駅」下車。
2番、9番出口からすぐ。

~富山昌克の週末ガーデニング~のテーマは、
「お部屋で楽しむ冬の鉢花」です。

12:00~番組終了後すぐに、『園芸・ミニ講習』があります。
来場者のみなさんに肥料サンプルのプレゼントがあります。
みなさんのご参加、心よりお待ちしております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『かんさいフラワーショー200... | トップ | 『ぐるっと関西plus』はいか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ん! (キンギョ)
2005-11-26 14:56:05
TVの生放送お疲れ様でした!でもでもー!トミー先生が出てらっしゃるコーナーの半分も見られなかったんですぅぅぅ!残念!

こんもり豪華に繁ったシクラメン×3鉢を前に、花柄摘み等の説明をなさってるところでした。あうあう~悔しいです~
返信する
それはお気の毒です(笑) (TOMMY)
2005-11-26 18:57:37
『趣味の園芸』とは異なり、再放送がありませんからね。なんか幼いとき、アニメの最終回を見逃したことを思い出しました。



まだビデオがなかった時代だから、見逃した悲しみは計り知れないものでした。翌日、学校へ行くと、「よかったよね~」なんて感想を聞くと、「どえ~ん」って感じでしたね(笑)。



また機会があれば、ご覧下さいね。

いつもコメントありがとうございます。

皆様からコメント頂くと、元気になります。感謝です。
返信する

『出演番組』への想い」カテゴリの最新記事