トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

マンガ倉庫那覇店

2010年10月16日 21時52分23秒 | トミーのひとりごと
おそらく秋葉原や日本橋にはこういう現代版質屋さんはいっぱいあるんだろうなぁ。


ふだん忙しくてこんなところに行く時間もないから

出張のときが狙い目なのだ。

今年の3月

沖縄にきたときに

空港近くのこのお店に連れて来てもらったのだ。


中古のGuitarがいっぱいあってびっくらこいたのだ。

そのときゆっくりみられなかったので

今回はゆっくりみれた(笑)。


よかったよかった(v^-゜)



古いギターがいっぱいあった。



とりあえず

指をくわえていなかったが


いいなぁーって(笑)


とにかく観たかったのだ(笑)。


所詮、購入する勇気はないのでR(爆笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強いぞガメラ~m(._.)m | トップ | あっこれがビーチサンダル(笑) »
最新の画像もっと見る

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事