トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

実は、わたしも、ターミネーター。

2009年06月16日 21時47分59秒 | トミー流・大好きなもの(ひと)
これ

いいなぁ~



かぶってみたいなぁ~


被って


おじぎするのかぁ~


被って


お酒を飲むんだぁ~



やってみたいなぁ~(笑)。




おっ


ボイスチェンジング機能付きだぁ~。



実は、わたしも、ターミネーター。


うーむ


素晴らしいキャッチコピー(笑)。


このダサさがたまんない(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオン君、立ちなおる(笑) | トップ | おやすみん。 »
最新の画像もっと見る

トミー流・大好きなもの(ひと)」カテゴリの最新記事