トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

おやすみん。

2009年06月16日 23時42分14秒 | 『トミーファン様』への想い
【おやすみん】のキーワードがあらわれたら、

またALIENさんが

私小説をカキコしてくださるのかな?

では

おやすみん(笑)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は、わたしも、ターミネー... | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想い 59  No.210   (ALIEN)
2009-06-17 07:29:02
「このお茶を作る人達は、飲む人達の笑顔を想像しながら1個ずつ作っていると思うわ。花が3連になったのもあるし、いつもとは違った雰囲気が楽しめるね」と、のぞみさんが言った。  これから試練が待っている。これが最後の思い出になるのかな?。「どうしたの?口に合わなかった?」と奇行師さんが言った。
返信する

『トミーファン様』への想い」カテゴリの最新記事