トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

もう画像をアップできなくなりました。

2012年04月29日 03時00分59秒 | トミーのひとりごと

1日にアップロードできる画像の枚数を超えてしまったみたいです。

 

審査させていただく側として

少しでも

ちゃんと記録を残しておきたいんです。

 

 

ボクには責任があります。

公明正大に審査して、評価するという責任。

とても大きくて、とても重いものです。

 

 

みなさまが一生懸命管理されていらっしゃったこと

作品を拝見すればわかります。

 

みなさまの指先を拝見すればわかります。

 

みなさん、本当にグリーンサム(園芸の達人)。

ボクは心からみなさまを誇りに感じております。

 

大阪南港を花と緑でいっぱいにするんだっていう熱き想い。

今回、残念ながら入賞しなかったかたがたも

だいじょうぶ。

園芸がわかるひとからしてみれば、

みなさまがしてきはった作業がわかりますから。

ホントはみなさん、すべてに賞をもらってほしかったです。

本当にご苦労さまでした。

また明日からもガンバですね。

 

 

素敵な街ですね、

素敵な取り組みですね、ATCさん。

裏方でしっかり支えてくださったスタッフのみなさま

本当にお疲れ様でした。感謝しております。

ありがとうございました。

 

追記、

あっ、交流会で、あるスタッフさんの娘さんがきてくださって

弁論大会で3位になったんですって。

そのニュースを拝聴して、ほんとにうれしかったなあ~。

お母様がこの日のお仕事で

娘さんの勇姿が見られなかったってお聞きして

本当に申し訳ない気持ちにいっぱいになりました。

それにしても素晴らしく聡明なお顔をされた娘さんでした。

お母さん似の美人さんでした。

子どもたちの明るいニュースって、

明日への活力になりますね。

 

 

 

トミーこと、富山昌克

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナールームで交流会。み... | トップ | 4月29日(日)リゾ鳴尾浜・グ... »
最新の画像もっと見る

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事