トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

おやすみん。

2009年06月11日 23時50分01秒 | トミーのひとりごと
明日は花散歩。

では

おやすみん。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~体重減らない~(泣) | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想い No.58 No.209 (ALIEN)
2009-06-12 08:38:38
「神様って厳しいのね。今日、チーズケーキに合う珍しいお茶ってある?」「甘い八宝茶があるけど、甘くない花工芸茶の方がいいかも。乾燥させた花を長めの茶葉で囲むように糸で束ねてあるの。それを耐熱グラスに入れ、お湯を注ぐと水中花のように開くの。観て楽しめるし、甘くないからケーキに合うと思う」とエイリアンが言った。
返信する

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事