トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

すみません、・・・。

2005年12月15日 21時03分25秒 | トミーのひとりごと
今年最後の原稿
 仕事納めの2本、苦しんでいます。

ごめんなさい。どうも調子がでなくて、・・。
ネタはたくさんあるんですけど、
う~。
せっかく遊びに来てくださったのに、
 なにもためになるお話をかけなくてごめんなさい。トミー

画像のキャプション。
着ている汚いジャンバーはハワイ大学在学中に
ハワイで購入した韓国製の革製のものです。
当時、貧乏学生だったから無理して買ったものです。
もう18年着ています。
家族から「汚らしいから棄ててよ」と言われているのですが、
やっぱりね、棄てられない思い出がたくさん詰まっていますから。
左肩には、ウルトラ警備隊の刺繍のマークがついています。
結婚後、妻に縫ってもらって、・・。
ご近所の方に、「どこで購入したの?」なんて聞かれます(笑)。
同世代のかたは、どうも反応するみたいです。
殺生して申し訳ないけど、革製のものって、長年使っていると
愛着がでますから。これだけ着ていたら、供養になるかな~?

画像、昨日のマグカップを持っているものでは、
刺繍がわからないから、違う画像に変えました。
少しは写ってるでしょ?
このマーク高かったんだあ~。
妻に叱られた(シュン)。
「恥ずかしくないの?いい年して!」
だって~、ちっちゃいとき、ウルトラ警備隊にはいりたかってんもん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物バイオテクノロジーでな... | トップ | 桂南光さん、・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の原稿~♪ (みー)
2005-12-15 21:13:15
お仕事頑張ってくださいね~

コーヒー飲んで・・・
返信する
みーさんへ (TOMMY)
2005-12-15 21:38:17
頑張りますが、アンジェリーナ・ジョリーさんの映画ポアゾンが気になって、原稿がすすみましぇん(笑)。みーさん、ありがとう。

うれしいですよ。コメントくださって。
返信する

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事