トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

明日、講義が終わったらATCのトミーガーデンに行こうっと。

2009年06月07日 23時50分12秒 | トミーのひとりごと


ステラ☆ステラのmisakoさんが

除草に来てくださるんだって・・・。

ありがたいことです。

トミーも除草しに行くのだ。

あっ、

女装はしないよ~。

あっ、

助走せずにゆっくり歩いて行くよ~

あっ、

序奏もないよ~。

ギター持っていかないから。





(どこまで、オヤジギャグしてんねん)

(ひとりツッコミ;笑)


んじゃ、またね~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターミネーター3を観ていて | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事