トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

お洒落な駅やねっ!

2007年08月23日 21時49分57秒 | トミーのひとりごと
お城のイメージかなぁ~?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三河安城駅南口をでたら | トップ | マエツウ園芸の金原信之さんっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (七花)
2007-08-23 22:57:58
三河安城、数ヶ月前に行きました。
その時期にしては、気温が低く
また風が強くて
薄着で行ったことを後悔した記憶が。

でも、そうですねぇ きれいな駅でした
懐かしくて、書き込みしちゃいました
返信する
七花さんへ (TOMMY)
2007-08-26 01:01:36
すごいですね~。
三河安城駅に行かれたんですか?
寒かったんですか?
共通したところがなんだかうれしいですね。

いつもカキコありがとうございます。
返信する

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事