トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

劇場版 コード・ブルー

2018年08月21日 21時56分20秒 | 『命』に対する想い

山下智久さんってカッコイイですね。

映画を通じて

はじめてしっかり鑑賞できました。

娘がこのドラマを観て、

医療関係に進んだようだったので、

 

いつかちゃんとしっかり鑑賞しなくてはいけないと思っていて、

もう10年も経過していたんですね。

 

俳優の方々、本当にいいお顔の表情をされていらっしゃいました。

 

若い方々に希望を与えてくださるドラマって、

 

すごい社会貢献ですね。

 

あらためて山ピーさんに御礼を申し上げます。

 

娘をちゃんと歩ませてくれてありがとうございました。

 

父より

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『半分、青い』のあらすじを... | トップ | うー、地下鉄の御堂筋線が動... »
最新の画像もっと見る

『命』に対する想い」カテゴリの最新記事