トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

カスペ!・ビューティー・コロシアム2010春奇跡の大激変SP

2010年03月16日 21時55分11秒 | トミー流・哲学
最後に登場されたレディ様。

すっぴんで表情がちょっとかたい感じでしたが、

トミーは絶対に美女になれると思いましたよん。




メスを使わないで、小顔術に対して

ほんまに感動致しました。



過去の自分と決別し、

明るく新たな人生をスタートしようとする

本当に美しい笑顔でしたね。

晴れ晴れとした姿に感動いたしました。


よかったよかった。





ひとの輝きって

ボクが思うに

謙虚さと品性と知性が混じりあり

嫌みのない自信を持たれたときだと思うんです。


誰だってはじめは自信がなくて当たり前。





自分を信じる心を持つために

ちゃんとお勉強すればいい。

顔の表情、姿勢、話し口調など

憧れたひとの模倣をすればいい。

それがお勉強。



そして

ちゃんとまわりの方々から

どんな小さなことでも

褒めて頂けるようなことを

毎日、コツコツしていけばいい。


ほめて頂けると、自信がつく。

うれしくなる。

そして

感謝する。

最後に

謙虚になれる。



そんなやや複雑な混沌とした精神構造が魅力になる。



オーラは関節からでる悲鳴だと思う。

悲鳴とは電磁波。

しゃんとするからオーラがでる。


どんなときでも

誰かが見てくれている。


いつも

誰かが気にしてくださっている。


それがわかってくると

大きな博愛精神が身についてくるんだと思う。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしゅうございました。 | トップ | 先ほど、『うたばん』に安全... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (えみ(笑美になりたい) )
2010-03-17 13:45:57
観ていました。
もうお一人整形しなくても、笑えば可愛いのにと…。

男性も女性も
トミーさんのおっしゃるところの「オーラ」のある方に憧れます。

トミーさんも「美形」というだけでなく、そのおひとり(*^-^*)だから、多くのファンがいるのでしょうね。

私は常に「美しく自然な笑顔」が溢れるようになりたくて、どんな時も前向きに心と体を健康に保ちたいと思っています。

それに「トミーのブログ 」やお花を観ることは効果絶大ですね。

追記
「美」を辞書で調べたら、二番目に

「立派であること、ほめるに値すること~有終の美、美談、美酒など」

とありました。
返信する

トミー流・哲学」カテゴリの最新記事