トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

教え子さん

2007年02月05日 21時04分03秒 | 『教え子さん(様)』への想い
教え子さんが二人もトミーを心配して、
  フェニックスまできてくださった!

おひとりは滋賀まで帰らないといけないらしく、
 お茶のご馳走もできず、お帰りになられた。

ごみんね!○○○○さん!(イチゴ大福、美味しかったです)




で、画像の教え子さんとお茶したのだ。
 彼女はトミー母の実家の隣人?(周辺かも?)らしい。
  びっくらこいた!

来週、誕生日らしい。
 早生まれだから、やっと19才になるらしい。

ちなみに彼女のお母様はトミーと同い年らしい。

うーん、なんだか複雑、・・・・(笑)。




とても素直な優しい娘さんです。

頑張ってお勉強してくださいね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は午後3時からフェニッ... | トップ | 昼間の餌付け »
最新の画像もっと見る

『教え子さん(様)』への想い」カテゴリの最新記事