トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

めぐりーんさんでフラワー教室をやってきました。

2018年04月28日 00時05分14秒 | 『講演・講習・講義』への想い

いつもと同じようにめぐりーんさんのフラワー教室をやってきました。

東海テレビさんがいっぱい撮影してくださいました!

産直紹介が主要テーマ!

3時間くらいの撮影テープが10分弱に編集されるので、

たぶんほんとにちょこっとトミーが出てくると思います。

5月18日の午前中の東海テレビさんの「スイッチ!」っていう番組みたいです。

名古屋方面のトミーファン様たち、要チェックしてください。

関西圏のみなさま、

翌日の19日にサンテレビ「手づくり花づくりプラス」に出演していると思いますので、

こちらをご覧くださいませ!

今日も真摯に愚直に取り組んできました。

 

ではまた明日。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えたのかな?いまお腹が痛... | トップ | 昨日のロケ弁は凄かったです... »
最新の画像もっと見る

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事