トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

BK春のふれあい広場 ぐるっと関西プラス その3

2007年05月07日 23時43分07秒 | 『講演・講習・講義』への想い
こ~んなにかわいいトミーファンが来てくださいました。

今回は親子ガーデニングだったので、

子どもたちになにかメッセージを伝えたくて、

グリーンイグアナやメダカ、ヤマトヌマエビなど、

生き物を持参して頑張りましたから、・・・。

めちゃうれしかったですよ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷部奈緒美さん | トップ | BK春のふれあい広場 ぐる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (なっちゃん☆)
2007-05-08 14:37:28
こんにちは。

日曜日、楽しかったです。
ありがとうございました。

また、お花のことを、教えて下さいね。
返信する
なっちゃん☆へ (TOMMY)
2007-05-10 16:41:22
なっちゃんへ

あめのなか、NHKにきてくださってありがとう。
トミーはめちゃうれしかったですよ~ん。
さくねんはクリエテはんきゅうみなみせんりてんにも、あそびに来てくれたよね。
トミーはずっ~~~とかんしゃしているからね。
カキコありがとう。なっちゃんへ トミーより
返信する

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事