トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

ニャンコさんへ

2009年06月26日 21時55分36秒 | トミーのひとりごと
このブログは

不特定多数の方々へ発信しているものです。

当然、このブログをご覧になっている

ほとんどの方々はご理解くださっていることだと思います。


しかし

まれに

あるひとりのかたへ書かれているものだと

変な妄想をされるかたもいらっしゃるようなんです。

すべてわたしに書いているというような妄想です。



具体的には、ここではカキコできないです。



なんどもなんども

『あなたに対して、ブログを書いているわけではありません』っと、

伝えてきたんです。



それを

ご理解頂けない。


簡単に言えば、そんな感じです。



気がホント重くなるんです。



なぜ他人に迷惑をかけられるのかなって。



社会性の欠落ほど、恐いものはありません。


常識を理解されていないほど、恐いものはありません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向き~前向き~(笑) | トップ | GOOD NIGHT »
最新の画像もっと見る

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事