トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

トレーニング(笑)

2009年06月29日 08時59分32秒 | トミーのひとりごと
顔の筋肉を鍛えるために


口元(こうかく)を上にあげるトレーニングを


電車のなかで


吊り革にもちながら行っています(笑)。



さらに

こういうところではいつも気を静めて

『無』になろうと心掛けています(笑)。



どんなところでも

いろんなトレーニングができるもんですよね。


気をためにためて

爆発させなきゃいけないときに

練っておく(笑)。


空手道もトレーニングもいまも地道に続けています。

拳の握り方、ひとつにしても永遠のテーマだから。


格闘技していてホントよかった。

空手の師匠からさまざまなことを教えて頂けたから。

空手道の本も遺しておきたいなぁ。

まとめていこうっと(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼から雨なのかなぁ~? | トップ | う~シャワー »
最新の画像もっと見る

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事