good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「X-MEN:ダーク・フェニックス」(字幕版)

2019-07-02 23:30:00 | 映画
評価:★★★
 
サイモン・キンバーグ監督
ジェームズ・マカヴォイ、マイケル・ファスベンダー、ソフィー・ターナー、ジェニファー・
ローレンス、ジェシカ・チャスティン他出演
 
X-MEN:ダーク・フェニックス」を見た。
みんなチャールズを責めすぎでチャールズが気の毒。そんなにチャールズばかりが悪いのか??
まあ確かに独善的というか支配的だとは思うけど
一応愛情を持って良かれと思ってやってるのに、報われないねぇ。
みんなチャールズを責めるのは、ある種の甘えなのかな(話の都合か)。
 
エリックは今回もよく分からない感情の動き方でした(これも話の都合か)。
エリックがまたダサメットをかぶったときは笑ってしまった😅
チャールズとエリックの、お互いがお互いを一番理解しているけど半目しあう、という関係は
萌えるよね〜(笑)。
今回はあんまり愛憎はなかった。最後にエリックが唐突にデレてた。
 
ジェシカ・チャスティン好きだけど、今回の役柄は面白みがなかった。
 
X-MENはいつも、いい大人が不安定だったり、自分の力が怖いとか、自分自身を受け入れ
られないとかやってて、イライラしてあまり好きになれない(作品のテーマ自体を否定)。
今回でこのシリーズ終わりなの?なんか雑な話だったねぇ。
レイヴンの扱いひどかったよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ザ・ファブル」 | トップ | 遅れてきた「かわぐちかいじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。