good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

このブログについて

2010-04-25 22:09:37 | 雑記
今さら(ほんとに今さらだよ!)、このブログについて書いてみる。
今さら、誰に対して書いているんだろう(笑)。

このブログは、2009年(平成21年)1月25日から始めました。
映画やドラマについての感想を、備忘のために書いておくのが目的。

映画以外にもドラマ、音楽、漫画、その他日常のもろもろについて思いつくまま書いてます。
ネタばれがあるので、ご注意ください。

評価は★1つから★5つで、☆は0.5。だいたい以下のような感じ。
★ 面白くない。イラつく
★★ まあまあ
★★★ 面白い。なかなか良い
★★★★ すごく面白い。お気に入り。繰り返し見たい。オススメ
★★★★★ 最高。面白すぎる。めっちゃツボにはまった。超オススメ!
独断と偏見で適当に評価してるので、お気を悪くなさいませんよう…。

最近はTwitterを始めたので、本当のつぶやきっぽいものはそちらに回って、ブログの細切れ感は、
少し改善されたかも。

気に入った作品や好きな俳優については左側のカテゴリーにくくってあるので、それを見てみてください。
カテゴリーの中の「月ごとのまとめ」で、私がある月に見た映画やドラマDVDについてまとめてあるので、
それをザッと見ていただくと、私がどんなものを見ているか分かると思います。

映画やドラマについて、索引を作ってないです。マメさがなくてすみません。

その後、映画インデックスを作成しました~。
映画インデックスまとめ

ブログ右上か左下の検索ボックスに作品名や俳優の名前等を入れて、「このブログ内で」を選んで検索して
みてください。
ブログ記事の本文中に作品名や俳優名を入れるようにしているので、多分検索でひっかかるはず。

お気軽にコメントいただけるとうれしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エドガー・ライト監督新作 | トップ | TDLでキャプテンEO復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。