ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

ザ・クラス 届きましたよ!

2006-11-03 | JCB
 とうとうGETしました。
昨日仕事から帰ると郵便局の不在票を発見
おそるおそる見ると、カテゴリは配達記録となっている

いつものパターンだとこれは間違いなくカードお届けの証
いやいや早合点するなオレ!
逆の意味の重要なお知らせかもしれない。

大体ホントにカードなら早過ぎないか?
だって、申し込み書を投函したのが10月20日だぞ。
二週間程度でOKが出るハズが無い。確か電話でも1ヶ月~1ヶ月半はかかるって。
それに以前読者の方で3週間ほどかかったという話もあったし。

はやる気持ちを落ち着かせる為にあれやこれや考えてみましたが、
満足に眠れず朝を迎えました。

今日は郵便局に取りに行ってみて、しっかりカードを確認しました

実際にゲットしてみると、道のりはとても短かったなぁ、というのが正直な感想です。
このブログにほんとは進捗状況を書きたかったのですが、仕事でまったく更新できなかったので
ゲットしてからの報告になった事も、心が痛いです。

何はともあれ、今まで応援して下さった読者のみなさま、どうもありがとうございます。


考えてみると、どこかの掲示板では申し込みの封筒に自筆で一筆入れると良い、みたいな情報が
ありました。
それを見る以前からJCBには感謝していたので、どこかの形で感謝状を出そうと考えていました。
たまたまこの機会になりましたが、プリントアウトで感謝の念と、この11月に海外研修があるので
そこでクラスを使いたい旨をつらつらと書き綴った一枚を同封しました。

これが作用したかどうかは定かではありませんが、確かに11月第一週に届いたわけで
後で後悔しない為にもやっておいて損は無いと思います。

さて、はたと気付いてしまいましたがこのブログ、ザ・クラスをゲットするまでの記録だったので
ゲットしてしまった今、どうしましょうかねぇ 

これからはJCBを含めてクラスの魅力を伝えていくことにしましょうか。
決してJCBの回し者では無いですが、一ファンとして新たなるスタートを切りたいと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (こうえい)
2006-11-04 08:54:20
 stars21さん
とうとうやりましたね
本当におめでとうございます
 これからは、クラスの使い勝手などを楽しみに待ってます。あとこれからもこのブログはぜひ続けてくださいね
 でわまた楽しみにしております。

こうえい 
返信する

コメントを投稿