ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

ジャスコ武蔵村山

2006-11-01 | Weblog
ながらく更新さぼってました

仕事の忙しさというのは突如として訪れるものですね。
ツボにハマってしまって一昨日やっと開放されました

今回のように仕事に時間のほとんどが取られてしまって他の事ができなくなる時がくるとは
正直予想ガイでしたから、つくづく自分て弱いなぁ、と感じましたよ

いろいろとつづっておきたい事があったのですが、半分くらい忘れてしまいましたし
気を取り直してまたがんばりましょうか

ということで、今月オープンするジャスコ武蔵村山です。
あの日産村山工場跡地を利用して建設が進められてきたダイアモンドシティと名付けられた敷地に
ジャスコ、三越がこれでもかっ! ていうくらい場所を使ってしのぎを削る舞台となりました。

ここではデパートのほかに映画館もオープンするので武蔵村山市は一気に有名になりますな。
しぶがき隊のやっくんも鼻が高いでしょう。アド街っく天国で村山自慢のネタに一つ加わるしね。

そんな折、近隣のポストには「イオンカード」のお誘いが来ました。もちろんウチのマンションにも。
ああ、こんな方法もあるんだな
カード会社の苦悩を想像してしまった瞬間です。

今年は近所のスーパーでもJCBがQUICPayと共に解禁になったので、カードを取得する意味が
増してきているハズですし、そんな中でのお誘いとあれば加入者もそこそこいるでしょうね。

もっとも私はプロパーカードを持っているので別に興味はありませんがね。ヘッヘッヘッ
(表現もプロパーカード神話に浸っている自分もなんかいやらしい。)

予想はしてますが、通称日産通りという道路は2車線道路なのでちょっと交通量が増えると○△■×状態となるのです。
なのに大型店舗ができるとそれが一日の大半がそんな状態になってしまいます。
あらかじめわかっていても道路を拡張できるわけじゃなし、なにもできないのでつらいですよね。

また今夜も眠れなくなりそうです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (こうえい)
2006-11-03 16:02:11
 最近新しい書き込みが無かったので、かなり心配していましたよ
返信する
書く前に送ってしまいました (こうえい)
2006-11-03 16:10:11
 今かなり多くのブログでクラスが話題になっていますね。
 そこでの書き込みで、だんだんとクラスの会員募集の枠が狭くなっているようです。
 いつも楽しくこのブログを拝見させていただいております。お忙しいとは思いますが、これからも楽しみにしております。

こうえい
返信する
すみません (stars21)
2006-11-03 22:17:55
というか、こんな私を心配してくれていたなどとは露ほども想像しませんでした。
どうもありがとうございます。

会社員という立場がつくづく不便な位置だという事を実感した期間でした。
自分には向いてないということもわかりました。
が、今はコバンザメやってないといけないのでシブシブ続けますが。

それもやっと開放されたのでまた再開させていただきますね。

返信する

コメントを投稿