ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

MyJCBでの変化

2006-11-04 | JCB



カードのアップグレードについてwebを調べていると、ある日myページにログインした時に
インビテーション画面が開くとか、何かしらの変化が見られるという情報を見かけます。

ザ・クラスも似たようなもので、私もある日ログインしたら上のような画面がでてきました。
たまたま郵便配達と同じ日にログインしたので余計にワクワクしました。
ひょっとしてひょっとするぞみたいな

申し込み書を送るときは
インターネット総合サービス「MyJCB」ご登録にチェックを入れましょう。
これをしておけばあの画面が見られます。(もちろん審査OKの場合だけですが)


この変化とは別に、ログイン後にも変化を確認する事ができます。
今までアップグレードをすると、使っていたMyJCBへのログインIDはそのままアップグレードカード用になっていましたが、
ゴールドからクラスの場合は、IDはクラス用に引き継がれないのでログインするとゴールドでの
ログインになります。
そこで、利用残高を見ると空欄になっていました。
クラスでの表示ならともかく、ゴールド以前では利用可能額の内いくら、という表があるのですが
この上限金額のみ表示されていて、他は0円だったのでひょっとすると情報移行中だったのかもしれません。

一つ前のGrandeでは参照不可になっていましたので、この期間だけ見られる情報ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿